ブログ

久しぶりに

2023年4月8日

教室を開催致しました。

基本は第三土曜ですが、しばらく私情により開催できないでいました。

申し訳ありません。

第三は予定があったり、平日の方が時間がとれる方は連絡をくだされば、私の都合を見てあわせることも可能ですので、遠慮なく連絡をください。

“これを作りたい”という要望があれば、お応えします。

今回は以前作ったパレット風ベットの残りを使ってダイニングテーブルをつくりました。

硝子やなので使わない硝子であれば提供できます。

自分の好みのサイズでつくれるのでいいですよね。

5月はなるべく開催する予定ですので

参加お待ちしております。