ブログ

6月の教室の様子

2021年6月19日

今月も自由工作でした。

Diy好きな男性はペーパーをしまう棚を

食レポの女性はスマホ置き

働く旦那さんを支える女性は立看板作りを

そして、多趣味な主婦は10年前のテレビボードの板をはずしてキッチンカウンターに。

それぞれ自由気ままに作っていきました。

ほんの少しのアドバイスであとは、もくもくと作業を進める生徒さんたち。

そして、途中途中生徒さん同士で意見交換などして

楽しい雰囲気で作業しています。

板を切りたい。少し加工したい。でも道具もないし、どうしよー。と思ったらこの教室に持ってきてください。

自由に道具を使って加工できます。

必ずアドバイスするので不安もなく参加してくださいね。

毎月第三土曜日かいさいしています。