ブログ

12月の教室

2021年10月26日

溶接講座第一回 を開催致します。

初めて溶接に触れる方、アイアン家具とか最近流行ってるけど、自分で作れるようになれるかなぁと意欲かある方、難しいものは作れないけどテーブルの脚、棚受けなど作ってみたい方、

人とは違う一点物を作りたい方、

ぜひ!参加してください。

溶接の神!TUTOMU氏が講師として教えて頂ける事になりました。

第一回目なのでまず、基本の溶接、鉄と鉄をくっつける。これが難しい!!でもきっと大丈夫!

できるようになります。

木の天板に三本の脚を溶接していただきます。

 

日時  12月11日 土曜日

9時~15時

場所  西区 参加者にご住所お知らせ致します。

持ち物 手袋、穴が空いてもいい服

参加費 3000円

定員  10名

定員に達し次第締め切りとなります。

定期的に開催致しますのでレベルアップできます。

 

ご参加お待ちしております。

HPからの予約、電話、LINE@で受け付けております。